忍者ブログ


アランナとその周辺人物   [6] / 日記   [144] / 日和原一家全員集合!!(日和(家族パロ   [6] / 妄想伝   [8] / その他   [0] / ちょww危険!   [0] / SH   [2] / index

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声があるキャラ
Moira→神(ご想像にお任せします
ズヴォリンスキー→MASUDA
エレーネ→ますこう
話の中の人→飛鳥・細道・天国・交渉
エレウ→ウィルバー
ミーシャ→オービル
冥王→閻魔
死者→鬼男・善ゴメス・死神(足立区他
レオン→北島
オリオン→阿部
家来の人ら→二次元シリーズキャラ&式神(少なくともカストル→ヤマト)
スコルピオス→悪ゴメス
ポリュデウケス(エレウ父)→カケラ
デルフィナ(エレウ母)→YOKAN
イサドラ(レオン母)→ワトソン
カッサンドラ(娼婦)→太子
もう一人の娼婦→妹子
ソフィア→芭蕉
フィリス→曽良
レナ(ひぐらしでない)→サキ
他の弟子(ここはフィリス様に任せて~の人)→夕子
ミロス(お師匠)→ハリス
ハルモニア(詩女神六姉妹)→順番にコロンブス・調子丸・ヒュースケン・竹中・ケンジ・藤田
町の人→クルー・コック
変態神官野郎→ガリレオ
奴隷市場の人とか→ペリー・コンテー
アレクサンドラ→乙姫

声ない人
奴隷(子供の声)→妖精
諸王→(風)モーツァルト(戦)家康・半蔵(火)宇宙人兄妹(地)クマ吉・うさみ(光)ベル(智)馬子(水)水戸黄門
エキストラ
ゲーム兄弟・ニュートン・画家組・ストラップマン・清風・風流他

どんだけ~
俺の頭どんだけ~
そしてここまできてライト兄弟ひいき。ごめん。
それでも・・・お往きなさい子等よ・・・(爆

PR
いいねスマブラ。

・アイク×ピット
ふたりで鍛錬

ピット続けて5連敗くらいする

結構体力削られて㌫が120超

壁際に追い詰められる

キャーーーー///

(以下略)

ゲームの世界って控え室入るとダメージも汚れも消えるってところがいいね。
でもきっと感覚だけは残るんだよ。記憶が。快楽が。

アイク→曽良  ピット→妹子

すみません。悪気はないんです。あ、刃物はやめて!

・ネス×リュカ
ストーリーモードではリュカの「YOU」が成り立つんだよね~。

キミは今どこで何をしているの?
この空の続く場所にいますか?
あのときのように元気でいてくれますか?
今は唯それを願い続ける……

かはっ(吐血

ネス→ウィルバー リュカ→オービル だとライト兄弟でもいける。
ボカロ系ブログパーツ追加☆


みくが踊るやつは楽しいねwww
あと、拍手も可愛いしwww
Dグレ
・ラビュ
私大好物でございます!ユウたんがツンデレなのがいいんだ!
・アレユウ
これは・・・黒アレン発動状態で鬼畜かな・・・

まとめ ユウたんは永遠の受けキャラ

日和(本命
・太妹
妹子はツンデレorヤンデレ。太子が上司命令的なかんじで呼び出したり、妹子は嫌がるけれどやっぱり太子の事が好きだから・・・(ウフフフフフ
・妹太
最近はあんまりはまらなくなったかな・・・太子オッサンだし。でも女体化なら太子だろ!
・蕎麦(曽芭
芭蕉がオッサンオッサンしてるのがちと・・・あ、でも元禄のティンカーベルですからね、彼は。それか芭蕉に(Sになりたい)M属性を入れるとか?弟子は鬼畜だな、こりゃ。
・芭曽
ヘタレ×ツンデレorヤンデレorSデレ。曽良受けだと性格に幅が広がって・・・いい!ツンデレorSデレ曽良はやっぱり原作どおりだけど、ヤンデレの場合は・・・怖えぇ・・・。
・閻鬼
束縛!セーラー!何でもござれだろここは!閻魔が術(鬼封じてきな)とか使って動けないとこをウフフって感じでやっちまうとか!
・鬼閻
太子と同じく。女体化はおそらくこっちのほうがいい!
・ハリヒュ
最近大好物。ヒュースケンは根っからのヤンデレっ子だしょ。仕事とはいえハリスの隣に人が居ると嫉妬しそうな?そんでハリスを殺してしまったり・・・って、Arkじゃねぇか!
・ウィルオー(ライト兄弟
近親相姦(爆) Wアホだけど・・・。

ってか、疲れた。

結論・日和の組み合わせは大体いける。
なぜか頭の中に零崎一賊の妄想が止まらない。
ってか、人識君は最高の受け手だと思う。
ついでに言うと、兄弟愛最強。
あはははwww
もしかしたらピンクのほうにうpするかもしれませぬ。

フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
アランナ(腐ってます
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
妄想
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 アランナ]
[04/06 KITTA]
[03/31 アランナ]
[03/31 KITTA]
[03/28 アランナ]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
バレンタイン ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]