忍者ブログ


[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。肉じゃがのお肉争奪戦も終わり。
芭蕉さん、太子、閻魔が居間で酒盛りをしているため、お酒飲めない&飲まない組は別室へ。
「ウノやりましょう!ウノ!」
「え~。トランプがいいな、トランプ。」
「僕は何でもいいです。」
「私もなんでもいいぞ。」
久々に大集合した従兄弟たちは、何をして遊ぶかでもめている。
「ウノか…カードないじゃん?」
と妹子。
「え、確かこの辺に大王がしまってたはず…。」
と鬼男。
「そ、そんなところに引き出しついてましたっけ?」
とヒュースケン。
「甘いなヒュースケン。この家、かなりからくりがあるぞ。」
と竹中。
「俺だってさっき落とし穴っぽいのに落ちたしグフッ」
と調子丸(吐血
「ま、兎に角ちゃっちゃと遊んじゃいましょう。罰ゲーム用品でしたらいくらでもありますよ。」
と曽良。
「ねーねー!王様ゲーム改め大王様ゲームやろう!」
と閻魔。
「「「「「「・・・」」」」」」
沈黙。
「なんでいるんだよ!そもそもお前ら酒飲んでるんじゃなかったのか!」
「いや、ちょっとそっちで騒がしい声がしてさ、酔いもさめちゃったんだよ。」
「うるせぇ!大人は大人で遊んでろ!」
「でもさ~って痛い痛い痛い!爪はダメだよ爪は!」
ざくざくざく。
閻魔。ご臨終。チーン。
「ま、いいじゃないですか、大人組も混ぜてやっちゃいましょうよ。ウノ。」
ヒュースケンのその言葉で、結局計9人、全員でウノをする事になった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
アランナ(腐ってます
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
妄想
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 アランナ]
[04/06 KITTA]
[03/31 アランナ]
[03/31 KITTA]
[03/28 アランナ]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
バレンタイン ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]