忍者ブログ


[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵がうまいってうらやましい。

レーシングの人のサイトに、絵茶のログがあったんだけどさ・・・
いいよな・・・なんかうらやましい。早く俺も絵がうまくなりたい。(そんでもっていろんな人と絵茶したい。)(さらに動画とかつくりたい。)
どうしたら絵がうまくなれるの・・・・・・?orz
まじうらやましいんだが。全国の有名絵師さんが。
レーシングの人とかスーツの人とか鯨さんがコラボしてるのに感動した。

さってと、日記だ日記だ。

今日は教育相談でした。しかも初っ端。一番最初。
担任の先生は我等が組長、松T。
まあ・・・イメージとしては永久狩人を思い浮かべていただければ。IMG_0014.jpg


そう。まさにこんな。
顔は似てないけど、俺にはそうみえr(ry(眼科逝け

Q1.困っている事は?
特にないっていったら、
「本当か?」
って言われた。何か気まずかったんで
「あ、腹のことが心配ですね」
って言った。苦笑いされたぜ。
Q2.クラスで困ってそうな人は?
知らん。っていうか3Cは平和だからね。混沌としすぎて逆に平和だ。
先生としてはSAYOが心配だそうな。ま、アイツ無口だしね。
「ケンカした?」
って言われたけど、いや、そうでもねぇ(汗
Q3.志望校は?
H高校。なんたってあの本の量だからね。
ただね・・・自信なくなってきちゃったよ。初めてテストで416点なんて取った。
どうしようorz H高校偏差値高いんだぜ!?
Q4.先生に言いたい事。
特にない。


そんなもんか。
結構端折って話したけど、結構楽しかったんだ・・・ぜ?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
アランナ(腐ってます
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
妄想
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 アランナ]
[04/06 KITTA]
[03/31 アランナ]
[03/31 KITTA]
[03/28 アランナ]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
バレンタイン ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]