忍者ブログ


[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とは打って変わってテンションは低め。うん。
「ほら、カニを食べると無口になるって言うだろ?」
食べてません。そんな高級品。

いじめについて考える授業があった。
うわ~ダルー(・ロ・`)
そもそもイジメって何?ああ、あれか南国の白魚?(銀さんのノリで(ぇ
校内アンケートを見て愕然。いじめられてる人多いって!
その内容が、
>変なあだ名で呼ばれる
そんなあだなつけられるだけ感謝しろ。普通なら無視だ。
俺のあだ名もひどいぞ!本名の入ってないやつであげると、「るんるん」「ルントウ」「のつた」「腐女子」「身障C」「出目金」「さっぷ」「二宮金子」えとせとら、えとせとら・・・。
>暴力振るわれる
それはだな、思春期特有の精神不安定によるじゃれあいだ。うん。
それはイジメじゃない!
イジメだとしてもイジメという名の愛情表現だよきっと!私はそう思う!
間違ってる!そんな論理は間違ってるんだ!・・・いや、クロセカだなこれ。
うちのクラスを見てみろ!
(ある日の昼休み)
・アランナ、パトラ、番長、おゆき
教室の隅で日向ぼっこ。そしてセクハラ合戦。
・社長、はげ、ブロコその他諸々
教壇の前で取っ組み合い。というよりはげをリンチ。
・ゆみcその他諸々
またしても日向ぼっこ。そしてズボンの脱がせあ(ry
・なっちゃんとその側近(ん
ベランダでイチャイチャ(くそう、幸せものめ!

こんなん。でもアンケートの結果ではいじめられている人0。

どうですこれ!

すごいね、うん。


催促するようですが、俺の作った動画を。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
アランナ(腐ってます
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
妄想
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 アランナ]
[04/06 KITTA]
[03/31 アランナ]
[03/31 KITTA]
[03/28 アランナ]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
バレンタイン ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]