忍者ブログ


[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作るFREEソフトを発見。ワーイ!
なに作ろう…オリジナルにするか、2次創作にするか……。
2次創作なら日和はダメだな、すでに神が存在する。
パトラの「エロゲを(ry」は却下。
モロコの「前書いてた小説を・・・」ってのはいいかもしんない。
もし、もし!見ている人が居たら意見を聞かせてくれい!
あ、あと、Yahoo!のブログにも日記を書いてるからよろしく。ま、だらだらだらだら書き綴っておりますがww

さ~て日記。

今日から三者懇談だ、ワーイ↓↓\(^q^)/
俺は明日です、ああ、十三階段が見えてきたよ・・・。
とりあえず今日は朝からハイテンション。叫びまくり!社長に「うぜえ」っていわれたけどね、気にしない気にしない!
今日の僕なら、
太子の聖剣で突き殺されようが妹子に殴り殺されようが芭蕉さんに射殺されようが曽良君に切り刻まれようが鬼男君に串刺しされようが大王に地獄に落とされようが、

本☆望!何だよっ(ウゼ


あいや、すみません。明日から便器に(ry
いや、最近いいことがありすぎてありすぎて。
好きな動画のシリーズが一挙に更新されてるとか。マンガ買っちゃったぜ!とか。
マンガ?銀魂の11・12とダレン・シャンの1・2巻だけど。
銀魂はともかく、ダレンだよダレン!
やべえ!クレプスリーかっこいい!あの人の絵好きだわ!あの狂気ばしった目が!表情が!
いいね~ヤンデレの勉強にな(ry
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カウンター
プロフィール
HN:
アランナ(腐ってます
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
妄想
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 アランナ]
[04/06 KITTA]
[03/31 アランナ]
[03/31 KITTA]
[03/28 アランナ]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
バレンタイン ブログパーツ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]